SNSポリシー

Sns policy

ソーシャルメディアポリシーについて

株式会社玉子屋(以下「玉子屋」とします。)は、ソーシャルメディア公式アカウント運営において、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。

ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任

ソーシャルメディアへの情報発信は、あらゆる背景や事情を持つ不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に意識します。情報発信にあたっては、法令や玉子屋が定めた独自の内部規定およびプライバシーポリシーの遵守を厳格に自らに課します。また、運営を担当する従業員以外にも、プライベートでソーシャルメディアを利用する従業員一人ひとりの情報発信が少なからぬ影響を持つことも十分に認識します。ソーシャルメディアを通じて従業員とお客様・ご利用いただくユーザーをはじめとする社会とがコミュニケーションを通じて良い関係を構築し、玉子屋ブランド向上に多大な貢献をもたらすことを常に認識します。

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

我々はソーシャルメディアへ参加するにあたり、皆さまとの意見交換・交流できる貴重なツールであると考えております。また、インターネット上に一度公開した情報は、完全に削除することができないことを理解すること。一人ひとりの発信が弊社の評価となり得ることを理解すること。そして、ユーザーのご発言やご意見に対応し、責任ある行動を常に意識します。

お客さまおよび利用者のみなさまへのご案内とお願い

利用者は、以下の条件をご確認の上ご利用頂きますようお願い致します。ご利用頂く場合には以下の条件にご同意頂く必要があり、玉子屋は、ご利用者が以下の条件にご同意したものとみなします。
ご意見・ご投稿内容によって対応の仕方(返答可否、方法、対応時間など)は異なります。
個別のお取引条件、商品の不具合等による交換・返金、その他サービス等に関する内容のお問い合わせについては、玉子屋のホームページお問い合わせフォームをご利用ください。

公式アカウントに直接ご連絡頂いた際には、可能な限り早めに返答するよう努めます。
営業時間9:00〜17:00(年末年始・祝日・土/日曜日・弊社休業日を除く)
しかしながら、状況によってはお時間を頂戴することもあると存じます。できるだけ多くのご質問・ご意見に返答したいと考えておりますが、内容によってはご返答できない場合もございますので予めご了承下さい。
原則として弊社営業時間帯の範囲で投稿してまいりますが、時間外に投稿することもございます。

以下に当てはまる場合、投稿削除及び閲覧をしていただく事が出来なくなることがあります。

株式会社玉子屋公式アカウントのご紹介

公式アカウントを運営する玉子屋従業員がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。公式な発表・見解の発信は、玉子屋公式サイトおよびプレスリリースなどで情報発信しております。

株式会社玉子屋が公式としているアカウントは次の通りです。

Facebook http://www.facebook.com/tamagoya.club
X https://twitter.com/tamagoyaclub
Instagram https://www.instagram.com/tamagoya_bento/
YouTube https://www.youtube.com/@user-ff2if5gy4s/about

付則

本ソーシャルメディアポリシーは2013年11月01日より効力を有するものと致します。
これらの内容は、予告なく変更される場合がございます。

ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ

玉子屋ソーシャルメディア利用に関するお問い合わせは、以下のアドレス宛にお問い合わせください。
お問い合わせ:tamachan@tamagoya.co.jp